top of page
  • Nok Yung Thai Massage

タイ古式マッサージのメリット




タイ古式マッサージは身体的、精神的、精神的に多くのメリットをもたらし、リラクゼーションしてリフレッシュするのに最適です。


1. 血行を改善する

タイ古式マッサージは動きを通じて血流を改善します。 タイの施術者の助けを借りて行われるストレッチやエクササイズは、体全体の血流と酸素供給を増加させます。


2. 筋肉をリラクゼーションさせ、痛みを和らげます。

伝統的なタイ式マッサージの主な利点は、背中の痛みを含む筋肉の痛みや痛みを和らげる効果があることです。 ストレッチとツボの操作を行うエクササイズは、血流を促進しながら筋肉の凝り固まった箇所を軽減するのに役立ちます。


3. 柔軟性と可動域の向上

タイ式マッサージは柔軟性と可動域を改善するのに役立ちます。 ストレッチ補助により血流と筋肉への酸素供給を増加させることで、これらの項目の改善に役立つと考えられています。


4. 頭痛の軽減に役立ちます

緊張型頭痛や片頭痛がある場合、タイ式マッサージはその強さと頻度を軽減するのに役立ちます。 これは、血流を促進し、首や肩の筋肉を含む筋肉を緩めるためです。



御徒町タイマッサージ「ノックユーン」タイ古式マッサージのメリット

5. 精神的な平穏を促進するのに役立ちます

不安がある場合は、タイ古式マッサージが効果的です。 それは心を静め、心と体をリラクゼーションさせるのに役立つからです。


6. エネルギーレベルの向上に役立ちます

タイ式マッサージの積極的で補助的なストレッチと動きは、エネルギーレベルの向上に役立ちます。 これは、ヨガの補助によく似ており、体を動かすのに役立つという事実によるものです。


7. 睡眠の質を改善する

タイ古式マッサージを定期的に受けている人は、睡眠の質が良くなり、朝よく休めたと感じる可能性があります。


タイ古式マッサージが合わない場合

タイ古式マッサージの利点は数多くありますが、特定の条件を持つ人は適さない可能性があります。 タイ式マッサージは通常、妊娠中の女性や高血圧や糖尿病の病歴のある人には推奨されません。 癌、最近の手術、開いた傷、出血性疾患がある人、抗凝血剤を服用している人、深部静脈血栓症のある人、または特定の脊椎疾患のある人も、医師と相談するまでタイ式マッサージを受けるべきではありません。 彼らの医師は彼らにセッションへの参加を許可します。





営業時間:12:00~26:00

定休日:年中無休​


〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目37-4 ガーベラ天神 6F

Tel: 03-6675-1792


JR山手線「御徒町」駅南口 徒歩4分

東京メトロ千代田線「湯島」駅 徒歩1分

東京メトロ銀座線「上野広小路」駅 徒歩3分

都営大江戸線「上野御徒町」駅 徒歩3分



Comments


bottom of page